笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっという間
2007年08月01日 (水) | 編集 |
8月。

あっという間に7月が通りすぎたような(^^;

 あと2週間ほどで夏季休暇です。

スッキリさせて休暇に入りたいけれど、
かなり厳しい状況
でも、やるしかない。

自分の能力が・・・なんて今言ってる場合じゃないですよね。
今はやれることをやる。
今は出来ないなら出来るようにとやってみる。
今は・・・・。

夏季休暇に入ったら、考えよう。
今は考えても仕事に影響でるだけだもの。

仕事も恋も楽しみたい




 あっという間に過ぎていく日々。

最近 仕事仕事に追われてしまっているけれど、

今 この時間ってこの時しかない。

もっと大切にしなきゃ。

イライラカリカリしてちゃ

もったいないし、

どうにもならないことをクヨクヨしてても、

もったいない。

今をどう生きるかは私の心次第。

私の心次第なら、

がんばろっ。

 変わりたい。

輝きたい。恋したい。

手をつないで、穏やかにお散歩したい。

笑ってたい。

優しい気持ちの私でいたい
コメント
この記事へのコメント
うん(●^o^●)


がんばろっ!!

2007/08/01(Wed) 23:17 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪

よかったぁ(*^-^*)♪
なんだかホッとしちゃった。
ブルーダイアモンドさんもお忙しそうだったから、少し心配になってました。
いつも優しい気持ちにさせてくださってありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/08/01(Wed) 23:32 | URL  |  #-[ 編集]
こちらこそ(●^o^●)

背伸びはしないで
無理しない程度に

がんばろっ(●^o^●)

ねっ!

穏やかな時間を
過ごせたらいいね。

ゆったりと(*^_^*)


そんなありのままの
凛ちゃんを
応援してるよ~

2007/08/01(Wed) 23:57 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
応援ありがとっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

がんばろっhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

p.s 夏の高校野球甲子園 始まりますねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみです。
2007/08/03(Fri) 21:48 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは(●^o^●)
今、出張先のホテル(東京)です。

ついさっき、講演会が終わり
ちょっと時間があったので
新丸ビルの船橋屋のてんぷらを
夕食にしました。

遅い時間であったせいか
お昼ほどは込んでいなくて
すぐに入ることが出来ましたよ

東京は今日も暑かった~(^^;

台風が熱気を持ってきたって感じ。

明日は
朝一番の新幹線で仙台に戻り
そのまま学会です。

仙台はいよいよ七夕シーズン

短いけど
暑い夏の
始まりです(●^o^●)

それではまた~
2007/08/04(Sat) 23:12 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
