笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまです。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
 随分 ブログを更新できずにいました。

 仕事は14日までで15日から夏季休暇に入っていました。
地元に帰り、のんびり出来ました♪
久しぶりに地元の友達にも会い、地元の花火を観て、
元気をもらいました☆

 明日から仕事です。
行きたくないなぁ。。。が本心かな(笑)

自分を変えて 取り組んでみようと思います。

前を向いて・・・


 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

おいらも明日から仕事再開です。

いきなり面倒な仕事も多くって
ちょっと落ち気味です…( -"-)

花火か~。
いいなぁ。
どこの花火大会にいったのかな?


高校野球
佐賀北が旋風を起こしていますね~。

なかなか
前向きになれないけど

『がんばろっ!』


2007/08/19(Sun) 23:39 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
凛さん、お帰りなさーいv-278
しばらく振りで心配していましたが、私のブログにもコメントいただいて安心しました。ありがとうございました。

凛さんも帰省されたんですね。
お友達と会ったり花火を見て、気分転換できたようでよかったです。

お仕事相変わらず大変そうですね。。
無理し過ぎないように頑張ってくださいね。。


2007/08/20(Mon) 17:20 | URL  | ぴよこ #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪
ブルーダイアモンドさんも今日からお仕事なんですね。
お疲れ様でした\(^o^)/

 花火は熊野の花火大会に行ってきました。
今年もとってもキレイで感動でした。オススメですョ。

 高校野球 佐賀北 旋風おこしてますね☆
帝京との試合はどうなるかと思いましたが、良い試合でした。

 そうですね、「前向き」にって
心が元気でないとなかなかですね(^_^;)
でも、うん!!
「がんばろっ!」
2007/08/20(Mon) 22:31 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ぴよこさんへ
ぴよこさ~ん、ただいま~~♪
どうもありがとうございますe-343
ぴよこさんのブログを読まさせてもらってはいたのですが、
なかなかコメントできない日も続いてまして
ご心配をおかけいたしましたm(__)m

 仕事はちょっと?かなりしんどいですね(^_^;)
リフレッシュもしたことですし、気分新たにと思うのですが、
なかなかついてこないといいますか・・・
でも、気分新たに無理せずゆっくり進んでいきたいと思います。
ありがとうございます。
2007/08/20(Mon) 22:36 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは(●^o^●)ニコニコ

休み明けそうそう疲れる毎日…( -"-)
は~~ぁ~~。
おいらも仕事やめたくなっちゃったな・・・。

こんな毎日、続けていると
本当にココロが参ってしまいそう・・・。

・・・(^^ゞ
ごめんね。愚痴っちゃって。

おやすみなさい。
2007/08/22(Wed) 01:10 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪
うんうん、休み明けそうそうほんと疲れますぅ~~((+_+))
こころほんとまいっちゃいそうですもの。
転職考えようかと考え中です。
転職リスクは当然あるけれど、他のところ見てみるのも良い経験に
なるのかなぁとも・・・。
今のままこんな状況だとイライラとかピリピリ感だけは増していくけれど、
大切なもの失う一方なような気がしています・・・。

ブルーダイアモンドさん、
ここに来て 少しでも 楽になるのなら(*^_^*)
私もブルーダイアモンドさんのところで愚痴ってしまいましたしm(_ _)m
お互い こころ 壊れちゃわないように
無理はしない(^o^)丿約束。

2007/08/22(Wed) 21:02 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
