笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は何曜日?!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
目覚まし時計が鳴った。
「5時半」
あれ?今日会社だっけ?
一瞬 今日が何曜日だか分からなくなって、
携帯の日付を見た。
「土曜日」
そうだよね、土曜日。お休みだよね。
お休みと「ほっ」として、そのまま お布団の中へ。

 次に目を覚ましたのは、何時だったかな。
身体がとても重く、起き上がるのが辛かった。
ここのところスッキリ起きれなくなっているsc04

TVをつけると世界陸上 男子マラソンがゴール間際だった。
日本勢が5,6,7位に入っていた。
優勝はルーク・キベト(ケニア)で2時間15分59秒だった。
そっかぁ、今日から世界陸上だった

 今 男子100M一次予選を見ている。
第1組目 朝原宣治選手(大阪ガス)と9秒84の記録をもつタイソン・ゲイ選手(米国)の対決。
朝原選手は1レーンだったけれども、見事1着(10秒14)で予選通過された♪
予選だったので流した選手もいるのかもしれないけれど
「おぉ~」と嬉しかった
今から 第6組目
9秒77の世界新をもつアサファ・パウエル(ジャマイカ)選手。
予選3位に入れば2次予選へ。
パウエル選手は早々に力を抜いて2着(10秒34)。


2次予選は今日の20時15分から。
準決勝、決勝は明日。
楽しみ☆
世界陸上 男子100M 2次予選。
2次予選は第一組目 朝原選手とパウエル選手(10秒01)が同じ組
朝原選手 4着(10秒16)。
2次予選は各組4着までが準決勝進出ということで
朝原選手 準決勝進出\(^o^)/

 引き締まった身体Brilliant.がかっこいいハート
足首が締まっていて おしりがぷりんは-とと引き締まっていてポ
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~すv-222

私も世界陸上見ていますよー。

それでなかなか勉強がはかどらないんですけどね・・

あははは・・<(。_。)>
息抜き息抜き・・
2007/08/26(Sun) 10:20 | URL  | ぴよこ #-[ 編集]
ぴよこさんへ
こんばんは♪
遅くなってごめんなさいm(__)m

ここのところ、世界陸上ばかり見てる私です(^^;

大丈夫です☆、息抜きは必要です!!(*^^)v
2007/08/29(Wed) 22:12 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
