笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピッカピカ?
2007年09月15日 (土) | 編集 |
とても久々の更新になりました。
心の余裕が少し無くなっていたこともありまして・・・
なかなかPCに向かうことが出来ずにいました。
これからも不規則な更新となるかもしれませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

******************************

 今日は、近くのお風呂屋さんに(スーパー銭湯?)というのかなjumee☆bath3にLet's Go☆
色々な種類のお風呂に入ってきましたョ
檜風呂、備長炭風呂、ジェットバス、岩風呂、電気風呂、水風呂、サウナなど。
 水風呂はとても冷たくて(ひゃぁ~~冷たいっ!!)smile-8と心の中で叫びながらも
肩まで浸かることが出来ず、腰まででした。
 今日は、もう一つ目的がキラ
“韓国式アカスリ”です。初めての体験。
韓国のおばさんにやっていただいたのですが、
ビキニを着るわけでもなく、タオル一枚で・・・ドキドキ
しかもかなり際までゴシゴシと(きゃぁ~~)。
かなり恥ずかしいかったです照れる
痛さはなかったのですが、そのおばさんちょっと荒かったようなsc04
でも、普通にマッサージをしてもらっても気持ちいいだろうなぁとおもいました。
そういう荒さです。
 でも、終わったあとはとってもすっきりサッパリした気持ちになりました
たまにはいいかも
韓国の方はどれぐらいの頻度でやってるものなのでしょう??
色白になれるかしら??にっこり
 
 その韓国のおばさんは私に片言の日本語で時折話しかける程度で、
2名施術できる部屋でしたのであとはもうひとりの相方のおばさんと
何かお話しをしながらでした。
私は、おばさん達が何を話ししているのかさっぱり言葉分からず。。。
こんな時何を話ししているかわかったらなぁと・・・。
恥ずかしさも有りつつ、そんなことを思っていた私でした
コメント
この記事へのコメント
こ~んばんはo(〃^▽^〃)o

お久しぶりで~す(*^_^*)
温泉、って言うかスーパー銭湯かな?

気持ちよかったみたいですね。

おいらも行った事あるけど
いろいろなお風呂があって
楽しいですよね♪(#^ー゚)v

お風呂上りの
コーヒー牛乳なんていうのも
昔ながらのが売っていて
それがまたおいしかった(*^_^*)

マッサージまでしてもらって
少しは楽になれたかなo(〃^▽^〃)o


ゆったり体のちから抜いて・・・。

あんまり無理しないでね
(o・_・)ノ"(ノ_<。)


2007/09/17(Mon) 23:35 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは♪
ブルーダイアモンドさん、
こんばんは(^^♪

いろいろあって楽しかったです♪
お風呂上りのコーヒー牛乳(^o^)丿
小さい頃実家の近くにあった銭湯を
思い出しました(*^_^*)

ありがとうございます。
そうですね、
ゆったり力抜いて(*^^)v
ぼちぼちといきます(笑)
2007/09/24(Mon) 19:37 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
