笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まんま~る おつきさま
2007年09月25日 (火) | 編集 |
会社の帰り 何気なく空を見上げると、
そこには

まんま~る お月さま

今日は、そっか(^^♪
“中秋の名月”絵文字名を入力してくださいだ(^o^)丿

綺麗なお月様。
残念ながら、お団子だんごは用意していなかった(^_^;)

 風も少し吹いていて気持ちが良かった。
少しひんやりするこの秋の風が好き。
いつか ゆったり、ススキの穂が揺れるのを感じながら、
好きな人とそして自分の子供とお団子を作って お月見したいな





好きな人。
なんだかわからなくなってきてる。

好きと想いを伝えること。
難しいな。

いつからかな・・・
なんだか好きになればなるほど好きな人から離れていく。
どんどん距離をおいてしまう。
そっけない態度を取ってしまう。
もういい歳なのに・・・。

今しか無いのだから
伝えてしまえばと思う自分と、
なんだか相手に見合わないんじゃないかと怖くなってしまう自分と。

傷つきたくない自分のほうが大きいのかな。
もう傷つきたくない。。。

でも、このままじゃいつまでも進めないよね。

時々 何をやっているんだろうと思うことがある。

結局 私自身に自信がないだけなんだよね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

今、ベランダから空を
見上げてみたよ。

まん丸のお月様が見えた。
ちょっとうす雲がかかって
朧月夜だよ、こっちは(*^_^*)

空気はすっかりひんやりとして
秋らしくなってきたね。

[色:FF66CC]好きな人に思いを伝えること。

難しいし
怖いこともいっぱいあるよね。

でもね・・・。
ゆっくりでいいから想像してみて。

大好きなそのひとと
ゆったりとたのしい時間を
過ごしていること。

遠慮なく
よりかかっていること。

たくさん思い浮かべてみたら

凛ちゃんの顔が
すごっく穏やかで
いい顔になっていると思うよ。
o(〃^▽^〃)o

想像するだけで
にやけちゃうかなo(〃^▽^〃)o

そんな思いを持ちながら
その笑顔をうかべて

ちょっとだけ勇気を出してみて。

凛ちゃんの
思っている人も
きっと笑顔になるんじゃないかな
o(〃^▽^〃)o

どんな人なのかな(*^_^*)[/
色]


2007/09/25(Tue) 23:42 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
えへっ(*^ー^*)
ブルーダイアモンドさん、
ありがとっ(*^-^*)

(*^-^*)
ほんとですね。笑顔になる♪
穏やかな気持ちになりますね。
にやけちゃってます(笑)

 なかなか話すきっかけも無くて過ぎていく日々。
お話しをしたいのに、話せず。
結構近くに居るのに、
すご~く遠くて(^_^;)
せっかくお話し出来たと思っても
笑顔になれず、
なんだか素っ気ない態度が出てしまって(>_<)
かわいくない私e-263

 でも、ブルーダイアモンドさんから
コメント頂いて良かったぁ(*^ー^*)
優しくなれる。すぐには無理だけれども、少しずつ変われそうですe-266


 

2007/09/26(Wed) 20:51 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
