笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
期間限定
2007年09月27日 (木) | 編集 |
『期間限定』に弱い私です。
秋に入り、お菓子も新商品が増えてきたような気がします。
誘惑が多い季節だぁあ
食欲の秋jumee☆Autumnに走りそうな気が・・・。

070927_2151~01.jpg

 この餡のおもちにも目がいきました。
お伊勢さんの名物 赤福餅に似ていたからです。
皆さんは伊勢の赤福餅はご存知でしょうか?
今はどこの駅でも販売されていて、お伊勢さんでなくとも手に入るようです。
なかなか美味しいですよ。
夏には赤福氷がおすすめです。
(もう夏が過ぎてしまった後でゴメンナサイ。)
夏 お伊勢参りに来られた際にはぜひ食べてみてください

コメント
この記事へのコメント
ますます太めの凛ちゃんへ
こんばんにゃo(〃^▽^〃)o


また甘いものかい~Σ( ̄ロ ̄lll)

知らないぞ~。

気がついたら

『かるくやば~い(。>0<。) 』

ってなっちゃうぞぉ(* ̄Oノ ̄*)


赤福・・・。
あんまり甘くないあんこと
お餅がベストマッチですよね。

数年前に鳥羽水族館と
スペイン村に行ったとき買って
食べたのが最後だな~。
2007/09/28(Fri) 00:42 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんわん☆

どきっe-329
そうなり、最近お肉がついてきたようなe-330
もう既にやばい???(笑)

いいもん、ダイエットするもん☆
2007/09/30(Sun) 20:08 | URL  | 凛 #-[ 編集]
へぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ダイエット宣言は何回目だっけ?

・・・な~んてo(〃^▽^〃)o
2007/10/01(Mon) 00:08 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
i-204言ったなぁi-231


反論できないのが
くやしい~~(ノ_・。)


今度こそっ!!
見ててi-228




2007/10/01(Mon) 21:02 | URL  | 凛 #-[ 編集]
うんヾ(@^▽^@)ノ

期待してみてるね!!

スリムな凛ちゃんの写真が
ブログにアップされるのを
期待してるねっヾ(@^▽^@)ノ

うふふふっ\(*`∧´)/

2007/10/02(Tue) 00:17 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]

よ~し(^^)v
がんばるなりョe-415
2007/10/02(Tue) 22:26 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
