笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女心と秋の空??
2007年10月02日 (火) | 編集 |
今日 会社から出ようとして
雨が降っていることに気付いた私です汗とか

(えっ?もしかして雨降ってる・・・)
しかも どしゃぶりorz

今日 雨降るってお天気予報言ってたかな??


朝 晴れてきててお昼にはすっかり青空が見えていたのになぁ。
いつから降っていたんだろうあまつぶちゃん

今日は朝お洗濯もして干したのになぁjumee☆laundry1

家に着いて、取り込みましたがやはり乾いていませんでした(>_<)
濡れていなかっただけでも良かったかな(^_^;)

明日もお天気はあまり良くなさそうです。
しばらくはお家の中に干そうかな。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

そっか・・・。
そっちは雨降りなんだね~。

今ちょっと外を見上げたら
きれいな下弦の月

その近くに赤い色の
明るい星がひとつ。

なんと言う星なのかな?

こっちはいい天気だけれど
夜になるとかなり冷えてきてるよ。

お風呂上りも網戸だったのは
昨日までで、
ひんやりとする今夜は
窓を閉めて寝てみようと思います。

それでは
おやすみなさい。
(ρ_・).。o○・
2007/10/03(Wed) 00:43 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは♪

私も最近 気になってましたe-420お月様の近くにあるお星様。
同じ空を眺めてることもあるのかなぁ(*^ー^*)

結構 明るい星なんですよねe-420
金星?木星?なんだろう?

 最近だいぶ涼しくなりましたね。
朝もコートを羽織って出かけるように
なりました。

 明日一日乗り越えれば3連休☆
台風が二つもいるけれど、でも、わぁ~い(^^♪休みだ♪

 ブルーダイアモンドさんは休めそうなのかな。
ゆっくり出来ると良いですね。

2007/10/04(Thu) 21:45 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

遠く離れているけど
同じ空眺めている
かもしれない・・・(*^_^*)。

ちょっと嬉しい気持ちになれるね。

仙台の空も
三重県(だっけ?)の空も
同じって、当たり前なんだけど
なんだか不思議だね。

凛ちゃんの3連休は
どこか行くのかな?

おいらは特に
予定なしだけど…( -"-)

台風は沖縄に近づいてるみたいだね。

3連休。
天気がよければいいなぁ。

近場でどこか
出歩いてみようかな(*^_^*)
2007/10/05(Fri) 00:59 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様でした(^^♪

うん、
当たり前だけど、なんだか不思議☆

3連休 特に予定を入れていません(^_^;)
明日あさってはお天気良さそうなので、お布団を干そうかな♪
あとはどこかふらりと秋を感じに
出かけようかなと思っています(*^^)v
2007/10/05(Fri) 21:06 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんにちは~。お久しぶりです~^^
こちらは今いい天気ですよ~♪
まあ日にちは違いますがね^^;
やっと秋っぽくなってきましたね~。
体調には気をつけてくださいね♪
2007/10/07(Sun) 12:53 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
v-283こんばんにゃおんo(〃^▽^〃)o

3連休も残りあと一日。

おいらは久しぶりの
まともな3連休o(〃^▽^〃)o

初めて
マッサージに行ってきたよ~。
『てもみん』ってお店。

全国チェーンのお店。

30分3150円。

結構気持ちはよかったけど
全身だったので
じっくりでは無かったせいか

こんなもんか~って感じも。

今度は肩と腰中心に
やってもらおうかな(*^_^*)

昨日は大掃除!
窓・ベランダが
すっかりきれいに
なったよ~~んo(〃^▽^〃)o

でもちょっと無理したので
腰が痛い(。>0<。)

昨日マッサージ
行ったばっかりなのにぃ(。>0<。)

凛ちゃんの
連休は
どうだったのかな???

2007/10/08(Mon) 02:31 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ボドロ茶さん、こんばんは♪
お久しぶりです♪

秋ですねぇ☆
ポドロ茶さんはどんな秋にされるのかな(^ー^)


 ありがとうございます(^^♪
ポドロ茶さんも体調にはお気をつけてくださいネ♪
2007/10/08(Mon) 18:44 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪
3連休お休みだったんですね\(^o^)/

マッサージいいですネ☆
そっかぁ、以外と30分早いですものね。少しはほぐれたかな(^ー^)

おぉっ、大掃除e-420
腰の状態はどうですか?
重いもの持っちゃったのかな、
無理しちゃったんですね。
でも、ピカピカ キレイになって気持ちいいですよね(^^)v
2007/10/08(Mon) 18:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
