笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
running♪
2007年11月11日 (日) | 編集 |
こんばんは。
とっても久々の更新になってしまいました
なかなPCに向かえず・・・1ヶ月が過ぎてしましました。
これからも、ぼちぼちの更新となりそうですが、
遊びに来てくださる皆様 よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 葉がうっすらと彩ずいてきましたネ
今 ちょうど葉っぱの緑色から赤に変わるところで、
とってもグラデーションがキレイです。

今日は、やっと走りに行ってきました。
やっと行動に??
始めはロードで景色を眺めながらゆっくりと走ってみました。

全く体力が・・・無いっ!!
全然走れない持久力が全く続かず、走っては歩きでした。
これでは、ダメだぁ~~と思いながらも、
やっぱり走るの気持ちいいなぁ
ロードから戻ってトラック(400M×5周)を軽く流して今日は終了としました。
私のとなりを小さな女の子がすぅーと走り抜けていました(笑)
久々に運動して汗を少し流したので、気持ちがよかったです。
ストレスも飛んでしまう気がしました(^^)v
続けてみようと思います。

明日は筋肉痛かなぁ~。お風呂あがりにストレッチをしておこうっと♪
コメント
この記事へのコメント
v-221こーんばんは(*^_^*)

おっ!!ヾ(@°▽°@)ノ
走り出したんだね~。

季節も一番いい時期で
とっても気持ちよかったん
じゃないのかな~(*^_^*)

ロードのあとにトラックなんて
本格的だね~。

いつでも一般の人が入れる
トラックがあるのかな・・・?

運動して汗かくと
すっごく気分が晴れるよね♪(#^ー゚)v

疲れも心地よい疲れだし。

今頃は
ゆっくりぐっすり
眠っているころかな(*^_^*)

凛ちゃんの
気分の心地よさが
いつまでもつづくといいね。

それでは、またネ。

・・・
おいらもプールでも
行ってこよっかな~!
2007/11/11(Sun) 23:44 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
こんばんはっ♪e-319
(*^ー^*)

うん、この季節とっても気持ちよかったです☆
ちなみに昨日はぐっすりi-196あっ!お腹出してなんか寝てないぞっっ!!<笑>
 
今日は見事に筋肉痛(^_^;)
あいたたた・・・って
おばぁちゃんみたいになってます(笑)

ブルーダイアモンドさんも、
おじいちゃんみたいになる??
2007/11/12(Mon) 22:01 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは(●^o^●)

おやおや・・・。
おなか出して寝ちゃって・・・。

ここのところの食べすぎで
ぽっこり出ちゃったな・・・。
な~んてo(〃^▽^〃)o

運動の翌日に筋肉痛が来るなんて
まだまだ若い証拠で
うらやまし~~o(〃^▽^〃)o

おいらなんか・・・。
翌日じゃなかったりして(。>0<。)

久しぶりにDSの
脳トレやったら・・・
敗北・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

41歳だって。(ゲッ・・・(。>0<。)
すっかり老け込んじゃいました。

な~~んて。

寒くなってきたから
しっかり腹巻きして
寝なさいよ(*^_^*)

2007/11/13(Tue) 00:39 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
i-204言ったなぁぁi-231
いいもんいいもん(;一_一)

 それにしても、
今日はとっても寒かったぁ((+_+))
仙台はもうすぐ雪が舞う頃かなぁ?

2007/11/18(Sun) 19:27 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
