笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しいことをしたからかな??(笑)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
 土曜日に久しぶりに洗車をしました。
とっても久しぶりだったので、まっくろsc06
 しかもなんだか傷がいっぱい・・・
いったい何処でつけてきたのか
この前 枯木で横一直線についた傷も洗えば消えるかと思いきや、
ダメ・・・ショック~~。
 窓ガラスは水をはじくように撥水コートを塗り塗りキラキラ(水色)
これで雨が降っても弾いてくれるかなっハート

 それにしても今日は、寒かった
空気が澄んでいたからか夜景がキレイに見えましたheart02
雪が雪にならず雨になったような冷たい雨が夕方からパラパラ。
ん?それとも珍しく私が洗車をしたから??
ふふっでも見事に雨弾いてくれましたよ
水滴が丸くなって、ワイパーをしなくても弾いてた♪
気持ちが良かったぁにっこり
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

わ~。
ゆきがふってるっ(●^o^●)

ツリーをクリックしたら
そりに乗ったサンタさんも
来てくれたし~ヾ(@^▽^@)ノ

もうすぐクリスマス

かわいらしいテンプレで
思わずにやけちゃいました(*^_^*)

ほっとさせてくれてありがとう。

ついでに
クリスマスプレゼントも
ほしいなぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

な~~んてね(●^o^●)
2007/11/18(Sun) 23:51 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは♪

日曜日寒いっ((+_+))と思ったら
月曜日の朝 お山が雪化粧してましたe-75
キレイでしたが、さむっ((+_+))

ちょっぴり早い気もしますが、Christmasi-103i-189気分にしちゃお♪と思い、変えちゃいました。

ブルーダイアモンドさんの欲しいものはなぁに?e-489

 ブルーダイアモンドサンタさん、
きて来れるかなぁ(^^♪
大きなつし用意しておこっe-266

i-235

ホワイトクリスマスにならないかなぁ♪

 
2007/11/20(Tue) 20:04 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ

おやおや・・・(*^_^*)
早速プレゼントのおねだりだぁ~!

おっきなくつしただってぇ??

凛ちゃんは
『舌切り雀』
話知ってるよね(* ̄Oノ ̄*)

くつしたは
ちっちゃいほうが
いいんじゃないのかなぁ~~(*^_^*)

な^^んて。

そういうわけで・・・!

おいらはちっちゃいくつした
枕元にぶら下げて
寝ようかな~~(*^_^*)

・・・
凛ちゃんサンタは
来てくれるのかなヾ(@^▽^@)ノ??


2007/11/26(Mon) 00:48 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは♪

にゃっにゃ(・・?
『舌きり雀』のお話。
し・・・知らないにゃ。

私も小さなにしておこっe-415
大蛇出てきたらやだもんネ(^_-)-☆

今日 会社帰りに少し寄り道をしたら
クリスマスソングが流れてたなり。
田舎なので、都会のような雰囲気は
ないけれど(^_^;)
どこかに綺麗なイルミネーションを観にいきたいなぁe-415
2007/11/26(Mon) 22:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
