笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こころ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
 
 なにやっているんだろ? 私。

 周りは皆 結婚して 子供が出来てと・・・

 私の周りは 今 出産ラッシュのよう。

 それなのに、私は・・・。

 なににむかって進んでいるのか・・・。

 仕事?

 恋?

 結婚?

 都会にいると、この季節 イルミネーションが華やかだけれど

 ここは、華やかさがない・・・

 なんだか寂しい。 

 がやがやしている都会のほうが、周りを気にせずに生きていけそう。

 私として生きていける気がする。

 人の目を気にせず、私は私でいいじゃない。

 
  一体 どうしたいの 凛?


 相変わらずモヤモヤから抜け出せずにいる。

 仕事もなんだかな・・・と思いつつそのまま、

 恋?も想いを伝えることもせず、会話もすることもなく・・・

 何も進展がない。後退しているだけなような気がする。

 やりたいことは何?

 どうしたいの?

 ・・・・

 そんなに今の職場が嫌なら辞めちゃえば・・・
 
 都会にいけば・・・

 そんな自信がないくせに。

 自分に自信が無いから、ちゃんと立っていられないんじゃないの?

 ・・・・

 逃げれるのなら逃げたいな。

 でも、自分からは逃げられない。

 生きるってこんなに難しいものなんだっけ??

 息苦しいのはなぜだろう?

 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

何をやっても、
どんなに考えても、
辛いときってあると思う。

でも、
歴史上やまなかった雨は
一度も無いから・・・。

あせってはダメ。

ちょっと辛い時期が
続いちゃうのかもしれないけど

あせって
妥協して
解決しようとすると

後になって
大変なことになっちゃうから

じたばたするしか
受け入れるしかないのかもしれない
時期かもしれない。

逃げることは
悪いことじゃない。

逃げない・・・ってことが
プライドだと思う人も多いけど

そのことで
どれだけ自分に嘘をついて
格好をつける人が多いことか。

結果的に
自分の心のどこかに
むなしさが残ってしまう。

だからこそ
あせっちゃダメ。

こういうときこそ
ゆっくりしっかり考えてみて。

遠回りかもしれないけど
結果的には
近道だと思うから・・・。

なんだか、わけのわからないコメになっちゃって
ごめんね。(。>0<。)


何もしてあげられないけれど
遠くから
応援しています。

『あわてないで・・・』
『大丈夫だから・・・』

(o・_・)ノ"(ノ_<。)

2007/11/29(Thu) 23:15 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ありがとう。
ブルーダイアモンドさん、
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
今をちゃんと受け止めて前を向いて。

焦らずに。うん(^^♪


 いつもありがとう。



2007/11/30(Fri) 22:26 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

うん。
でも、無理して
我慢して、受け止めすぎるのは
ダメだぞ\(*`∧´)/

逃げたいときは
逃げたっていい。

走り続けたら、
たまには休んでみようね。

この週末・・・。
凛ちゃんが
ゆっくり休めますように。

・・・
びえ~~ん。
おいらはしごとだぁ(。>0<。)

『ありがとう』
って言ってもらえて
すごく嬉しかったよ。

こちらこそ
『ありがとう』

2007/11/30(Fri) 23:51 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
m(_ _)m
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪
このお休みは、お仕事だったんですね、お疲れ様でした。
私は、京都でゆったりしてきましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">人の多さには参りましたが、癒されましたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">あの色の鮮やかさには 惚れ惚れしましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

師走に入り、何かと忙しくなる季節ですが、新たな年を迎えると思うとなんだかうれしいですよねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/02(Sun) 23:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
