笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
百円均一
2007年02月13日 (火) | 編集 |
先日のお休みの日に、百均(百円均一)のお店にふらりと立ち寄ってきました。
買うものがなくても、つい立ち寄ってしまいます。
百円でかなり色んなものが揃いますね。
値段(価値)というものが良くわからなくなってしまいます(^^;
正規の価格はいくらなんだろう??と。
思いながらも何か良いものあるかなぁと見てまわり・・・
 で、買っちゃいましたっ
ハート柄につい魅かれシャンパン用のワイングラスはビール用??にと(笑)
1~01.jpg

コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
凛さん こんばんは♪
可愛いですね~。
100円とは思えない かわいさ♪
お料理やスィーツを乗せるのが楽しみですね。
私も可愛い食器v-238好きです。

凛さんはシャンパンやお酒はイケル派ですか~。
いいなぁー♪
私は飲めないので
お酒のグラスを選ぶ楽しみが無くて残念です(+o+)
2007/02/13(Tue) 23:26 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
ご無沙汰してました。

100円均一っていいですよね。
私もよく行きます。
でも、「安い」っていう先入観があるから、つい買いすぎてしまうことがしばしば…。
100円均一で破産ってのは笑えない…。
2007/02/14(Wed) 01:21 | URL  | kame #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
わたしのまわりはかわいいお年よりが
いっぱいでしょう?
「旅館清川」のじいちゃん。
本心は定価の高額を払ってもいいくらい
すぐにも携帯替えたかった様子でした。
わたしにブレーキかけられて
ぐっと我慢したのです^^
2007/02/14(Wed) 02:50 | URL  | モモ #-[ 編集]
のんさんへ
のんさん、こんばんは☆
ありがとうございます♪100円という安さと可愛さに
ついつい買っちゃうんですよね(^^;
お料理とスイーツを添えられるように、
お料理を勉強しなくっちゃですi-70e-420
2007/02/14(Wed) 21:44 | URL  | 凛 #-[ 編集]
kameさんへ
kameさん、コメントどうもありがとうございます。
お帰りなさい(^-^)♪彼氏さんとはゆっくり出来ましたか。
 「100均」そうですね。私も買いすぎてしまいます。
でも、スーパーで100円以下で売ってたりすることもあるので
あぁ”e-263ということもありますe-278

2007/02/14(Wed) 21:48 | URL  | 凛 #-[ 編集]
モモさんへ
モモさん、コメントありがとうございます。
優しい方々ばかりですね♪
じいちゃんが新しい携帯を手にされたら、大喜びでしょうね♪
7月が楽しみです(^-^)
2007/02/14(Wed) 21:51 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは♪
凛さん こんばんは
お仕事、お疲れさまv-238
お部屋でのんびりしてる頃ですか?
昨日のバレンタインでしたが
何かいいことありましたか?
我が家は男性群に義理が来ただけで静かに過ぎました(笑)
チョコは差し上げるより
自分が食べたい派です(爆)
2007/02/15(Thu) 21:43 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
のんさ~ん、こんばんはe-420
ありがとうございます。
昨日はバレンタインでしたねe-51
今年は義理チョコも無し!!会社でも配らずでした(笑)
私も自分が食べたい派ですe-266
でも、今年は自分の分も無しでしたe-278
たまたま立ち寄ったデパートの人の多さに諦め、
もう今年はチョコはなし!!にしました(笑)
 私ものんさんのように素敵な旦那さまを見つけたいですっe-266e-343
 昔に付き合っていた方で結婚したいなぁと思う方がいたのですが、その人とはダメになってその後その方は半年後に別の人と結婚をされました。
 今思うと、私がもう少し気持ち的に大人であれば良かった
のだろうなぁと思います(^ー^)
実は今 会社で顔を合わすのですが(別れが決まってすぐぐらいに私は転勤となって
いたので長いこと顔を合わすこともなかったのですがまた私が転勤となり・・・。)、なんとなくぎこちない空気が流れます。
私は普通に話せると思っていたのですが、向こうは違っていたようで、どうすればいいのかなと・・・。私が何か悪いことをしたのかなと・・・。
 このまま、無視に近いような空気を流しておくのが彼にとって
ベストなのか、それとも声かけてしまっていいのか・・・。
 彼が笑っていてくれたら、幸せならそれでいいなと思っているのなら、あえて私が話しかけることも無いのかなとも思っています。
なのに、気になる私がいるのはなぜなのかな??と。私を見るのも嫌なのならあえて声かけないけれど、でも私は苦しいなぁと思ったり、でもでも、声かけたら想いが溢れてしまいそうなのも怖いです
し、どうしたら良いのかと(>_<)
馬鹿なのかもしれませんが、私にとって今でもその人は大切な人です。
あぁe-330、のんさんごめんなさいっm(_ _)m
長々と何を・・・e-330
2007/02/15(Thu) 23:27 | URL  | 凛 #-[ 編集]
恋せよ乙女です♪
凛さん こんばんは♪
同じ会社とは…色々と複雑なお気持ちですね。
男の人は、意外と女の人より小心者だと思うんです。
特に恋が終わった後にその女性の前に出るとね(苦笑)

私は終わった恋人と再開してもこちらから声をかけました。
もちろん、ふられた相手でも^^;勇気を出して声かけました。

凛さんから、
普通に「おはよう」や「さよなら」や「ご苦労様」など
挨拶から話しかけてみてください。
相手がぎこちない空気を出しても 
凛さんは普通にしてるのがいいと思います。

話すと溢れる想いがあるのはわかります。
でも、相手が結婚された今、復活はおすすめ出来ません^^;
それが凛さんを幸せにしてくれる想いなのかは…
「難しい」ということをきっと凛さんが一番わかっていますよね。

大切な人の幸せを願う凛さんは素敵な女性です。
だからこそ凛さんも幸せになるんですよ♪

今の凛さんにだから、新しいスタートが用意されてるんですよv-344
凛さんに、素敵な予感v-238がします
そして、いつか幸せv-22が待っていると思うんです。

私は昔の彼と三年付き合った頃に二人の結婚話出て
お互いの結婚したい時期がすれ違い 
別れることにしたのですが
そのままズルズルとまた二年間腐れ縁を続けました。
五年間も優しい彼に甘えていたのは私なんです。
でも、最後は甘えてた自分を振り切りました。
一度、すれ違った恋は二人の間には
何も生まれないと感じました。

彼と別れることで、新しいご縁は生まれました。
今のダンナサマです(笑)
恋はたくさんしてもいいと思います。

凛さんv-238、たくさんの恋をしてください♪

私、過去の彼達の前では「正直にな気持ちを表す」ことが出来なかったのに。
今のダンナサマと出会って 素直に自分の気持ちを表す私が居ました。

必ず、凛さんにもピッタリと合う人が居ますよ。
凛さん 是非e-267そんな方と出会って下さいe-266

私の周りは、大きな恋が終わった後はみんな幸せになっています。
凛さんの今は、次の恋が始まる準備期間だと言うことを忘れずに
毎日をワクワクして待ってみて下さいe-266

長いのに上手く、言えなくてごめんなさいねm(__)m
2007/02/16(Fri) 02:04 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
こんにちわん
凛さん こんにちはe-266
昨日は長文なのに意味不明で失礼いたしました(T_T)

凛さん、笑顔e-267笑顔でお仕事頑張って下さい。
いつも笑顔の凛さんに 幸せから凛さんに近づいて来ますんe-267
2007/02/16(Fri) 12:16 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
のんさん、ごめんなさいっ。
記事をupする前にお返事を書いたのに消えています。
改めて書きますね・・・ごめんなさい。
2007/02/16(Fri) 22:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
のんさんへ
のんさん、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
意味不明なのは私でずっとどうしたらいいのかなぁと考えているうちに誰かに
聞いてもらいたくなっていてそれが・・・・、申し訳ないです。
 正直 彼にとったら私が職場に戻ってきたということはやりにくいのだろうと
思います。
それも思うと、もう会釈程度がいいのかなと思ったりもして・・・
でも話ししたいなという思いとごちゃごちゃで。大人げないなぁ、私は何をして
いるんだろうなと思う自分もいたりしてよくわからなくなっていました。
それをばぁっーとのんさんに話こんでしまってごめんなさい・・・e-330
優しく答えてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
 のんさんからコメントいただいて、“ほっ”としましたといいますかすぅーっと何か・・・
うまく表現できないですが、とても嬉しくてありがたいなと思いました。
優しい気持ちになれましたi-265
 私は彼とすれ違う時にどこかで素直な気持ちではなかったのかも知れません。
優しい気持ちではなかったのかもしれないですね。
そうありたいと願っていても顔の表情がこわばってしまっていたり、
彼もそれを読み取っているのかもしれませんね。

 のんさんe-343、のんさんは素敵な旦那様e-420に出会えたのですねe-51
私ものんさんのように素敵な人をみつけますネi-179
“恋せよ乙女”ですよねe-266
 のんさん、その人と普通に接してみますねe-420
普通に普通に笑いあいたいi-179
たとえ彼に無視をされたとしても、それはそれでさらっ~と流してしまえば
いいことですものね。
そしていつか普通に笑い合えるように、そうなれるように。
毎日をワクワク、そして笑顔で頑張りますネe-68

のんさん、優しさと元気をどうもありがとうございますm(_ _)me-420

p.s のんさん、昨日は遅くにコメントごめんなさい。
ひょっとして起こしちゃったりしてますか?
2007/02/17(Sat) 01:40 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは
同じ時間にお邪魔してました(笑)
すごーく、凛さんのお人柄に感動♪
うんうん、頑張ってね。
女性のほうが度胸がいいから(笑)

凛さんならe-420きっと大丈夫ですよ♪
自然に自然に(笑)

いつか、凛さんと幸せになるe-343
素敵な人が何処かで待っていますよe-266
新しい恋はまた新鮮でドキドキです♪
色んな恋をして下さい♪

私も、いつも遅くにコメントしてごめんなさいね。
我が家は、不規則勤務なので
いつでもコメントを頂いても大丈夫です。

では、また おやすみなさいv-22
2007/02/17(Sat) 02:33 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
おはようございます
のんさん、おはようございますv-278
今 起きました(^^;もう10時前ですi-203
 
 のんさん、感謝です。
ありがとうございます。
もっと上手く表現できたらいいのですが、下手でして・・(^^;
自分磨きをがんばろう、心も身体も綺麗になれるように。
そして、新しい恋、いろんな恋したいですねe-266
(世間でいうといい歳なんだからと言われる歳かもしれないけれど(笑)
焦らずにいきますネ。)

 私もいつでも大丈夫ですので、宜しければまた遊びに来てください。

 今朝はあまりお天気よくないですが、これからお洗濯しようかと
思いますi-209i-189
2007/02/17(Sat) 10:00 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
