笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2007年12月08日 (土) | 編集 |
昔のようにもう何も責めないから。
安心してね。
少しは成長したと思ってくれているかな。
転勤になって離れて私も変わったのよ。

もう昔のようにあなたの心に立ち入ることはしない。

昔のようにと思っていたけれど、もうそう思うのは止めるね。
少しでもお話しすることが出来たならと思っていたけれど、
もう止めるね。

あなたとすれ違うとやっぱりドキドキするよ。
あなたの咳が聞こえると心配になるよ。でも、声かけれない。迷惑だものね。
挨拶交わせれただけでも嬉しく思うよ。
やっぱり好きだなぁと思う。

でも、もう過去。
心の遠いところにしまうことにするね。

あなたが元気で、幸せで笑ってくれているのならそれでいい。
たとえその笑顔が私に向けられたものでなくとも。

だから、もう・・・
お互い気にせず、○○部の○○さんでお互いいこうよ・・・ね。

それがお互い一番 いいと思うから。

 前に進むね。

ありがとうね。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

大切な気持ち・・・。
心の奥の
一番大切な、いつでも引き出せる
ところにしまっておいてくださいね。

自分の気持ちだけには
無理をしないでね。

あせらない。
あわてない。

ゆっくりでいいから・・・。

明日にむかって
歩いていこう。

おやすみなさい(●^o^●)
2007/12/09(Sun) 00:23 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、ありがとう。一個一個コメントいただいてm(_ _)m

年末で何かと忙しくなってこられてると思いますが、お互い 体調崩さないようにしましょうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
-凜-
2007/12/16(Sun) 21:08 | URL  |  #-[ 編集]
メリークリスマス(*^_^*)

凛ちゃんにとって
幸せなクリスマスイブで
ありますように・・・

遠くから
祈ってるねo(〃^▽^〃)o

2007/12/24(Mon) 00:04 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
