笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年
2008年01月06日 (日) | 編集 |
門松新年あけましておめでとうございます門松
つたないブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。獅子舞

 今年は、本当ならば4日から仕事初めだったのですが、
お休みを頂き、のんびりとお正月休みを過ごしました。
実家に帰ってのんび~りとろろ
ネットも今日繋げましたm(_ _)m
明日から仕事行きたくな~~い(T_T)/~~~

とはいっても行かなきゃ
仕事のことはさておき、『一年の計は元旦に有り』ということで(^_^;)

 今年の目標。
其の壱:痩せる!!目標45㎏
(現体重はここでは、ごめんなさい。m(__)m)
其の弐:もっと穏やかにしなやかに!!
其の参:勉強する!!

なんだかとっても・・・な目標ですが
しかも其の壱が痩せるかい??と誰かに突っ込みを入れられそうな(^_^;)
今年は、やるべきことはしっかりとしたいと思います。
そして、今年こそっ!!heart02になるぞっ

昨年とは違って、こころ穏やかな日が多く続くようにしたいと思います

コメント
この記事へのコメント
凛ちゃんへ

改めて・・・。あけましておめでとうヾ(@^▽^@)ノ

年末年始、のんびり出来たようですね(●^o^●)。
元気とエネルギー、充填できたかな?

今年の目標、みせてもらったよ~~ん。
がんばってね~~(●^o^●)
特に1番!
しっかりランニングしなくっちゃね。
たしか、お持ちの食べすぎでおなかポッコリって
聞こえたような気がしたってたから・・・(ノ∀≦*)ノ゛

今年もよろしくo(〃^▽^〃)o
2008/01/07(Mon) 00:04 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
(^^ゞあーーーーーーーーー
しまった、聞こえないようにしたなのに聞こえちゃった?!
お正月 少し食べすぎましたi-277(*^ー^*)

 頑張りま~す♪特に1番e-319
昨日 腕立て5回でダウン(^_^;)
10回は平気と思っていたら5回がいっぱいいっぱい。
自分自身、ありゃi-238でした(笑)
5回×2セットで10回i-236
なんとも・・・(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/07(Mon) 22:18 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
