笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれれ・・・
2008年01月08日 (火) | 編集 |
3日前から、筋トレを始めました。
筋トレとは言っても、本格的ではなく、
腕立て伏せと腹筋からと思い行うことにしました。

まずは10回ずつと思い、やってみましたが
キツイ
腕立ては5回がやっとでした
自分の身体が支えれらない?!
10回出来なくなっているのには、さすがにショックでした。

今日もまだ10回ずつ。
まだまだキツイですね。一週間も続ければ楽になるかなピンクのきらきら
今日は、すごーく久しぶりに逆立ちをやってみました。
壁に向かって、えいっと。
あれれ・・・。
簡単に出来ると思っていたのに、
これも足が壁に着く前に落ちてくるではありませんか
もう一度、先ほどより強く壁に当たっても痛くないぐらいの勢いで、
なんとか壁に寄りかかり出来ました。
 壁から、足を離してみましたが、数秒足らずしか出来ませんでした。

出来なくなっちゃうものですね
いかに身体を動かしていないか、動かしてないと身体動かなくなるということを
改めて思いました(^^;
 これから、少しずつ負荷を増やしていきたいと思います
有酸素運動も取り入れて
朝は起きれないし、夜走ろうかなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
えへへっ・・・。

逆立ちしてる凛ちゃんの
おへそが見えた~~(*^_^*)

かわいいおへそしてるんだ~o(〃^▽^〃)o

な~~んて、うそ(* ̄Oノ ̄*)


おいらも
最近体力の衰え、感じるときあるんだ~。

この前TVで、女子アナ体力勝負
みたいなのをやっていて、

腹筋を何回できるか?
ってやっているのを見ながら
おいらも挑戦してみたら(。>0<。)

ぜんぜん出来なかったΣ( ̄ロ ̄lll)
10回も出来ない。

さすがに
やばい・・・・って
おもちゃったよ。

少しずつ
運動しなくっちゃダメかな??


2008/01/10(Thu) 23:24 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
きゃぁ~見えた??
隠さなきゃ~~とられちゃう(>_<)
違うか(^_^;)あれはカミナリ様だね(*^_^*)

足を押さえてもらわないで腹筋って
なかなか出来ないですよね(>_<)
少しずつ、やっていって少しずつ負荷を
増やしていこうと思います☆
2008/01/14(Mon) 22:32 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
