笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
回復かな(^^)v
2008年01月14日 (月) | 編集 |
この3連休は、ずっーとお布団の中でした((+_+))
3連休にあわせてgoodタイミング?!(笑)
今回 比較的症状は軽くすんだような気がします。
熱も高く上がらなかったし、よかったぁ。
今日はお薬を飲まずに様子見です。
少し咳が出るものの、回復に向かっているかな(^^♪
このまま治りますようにm(_ _)m

皆様もお気をつけてくださいネ。

 
 そんなこんなでお布団の中からTVを見ていたのですが、
今日は「ホノルルマラソン」の特番をやっていたようで、途中からでしたが
みました。
去年は結局走らずじまい・・・。
「継続は力なり」
昔によく聞いた言葉です。小学生の頃の担任の先生が好きな言葉だったようで、
思い出しました、小学生のころを。
小学生のころはよく走っていたんですよ。
毎朝毎朝、今考えればよく走っていたなぁと思いますね。
半そでで。
 あの頃は、出来るとか出来ないとかあんまり考えずにやれていたのになぁ。
いつしか、そんなの無理って決めちゃってやる前からやらないでいるなぁ。
一歩、半歩でも進めば、いつかはたどり着ける。
でも一歩も前に出なきゃ、始まらない。

何に関しても、今の私は面倒だな、疲れるなぁ、寒い((+_+))で始まって
結局やれてなくって、
いつか自分の自信もわからないものになっちゃってる。

わかってるのに、やらないようになってる。
そこを変えなきゃ、何も進まないよね。

 
コメント
この記事へのコメント
凛さんv-22
あけましておめでとうございます!
・・・って遅すぎですよね・・v-12ごめんなさい。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お体の調子はその後どうですか?
お大事になさってくださいね(・ー・)

私も小学生の頃、毎朝4時とか5時に起きて自主的にジョギングしていたのを思い出しました。
走ったり身体を動かすことが大好きだったんですよね。

私は体重、47㌔くらいになったら嬉しいかな♪♪余分な脂肪がない絞まった体になりたいものです。
一緒に頑張りましょうね♪
2008/01/15(Tue) 22:01 | URL  | ぴよこ #-[ 編集]
こんばんはo(〃^▽^〃)o

激烈にさむ~い日が続いていますが
かぜは良くなったかな?

この時期は、マラソン大会の
練習でよく走っていたな~。

辛かったけど、
走り終えた後の爽快感が大好きで
不思議ときらいじゃなかった(*^_^*)

走りながら
景色のうつりかわりを
楽しめたしね~。

あんまりあわてないでね。
自分が踏み出したいときに
ゆっくり踏み出せば
いいんじゃないかな?

無理して踏み出しても
つらいだけだよ・・・(^.^)
2008/01/17(Thu) 22:37 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ぴよこさん♪
こちらこそよろしくお願いします(^^♪

体調はやっと治りましたm(_ _)m
新年早々とはです(^_^;)

はい♪ダイエット一緒にがんばりましょ~e-319

2008/01/19(Sat) 21:05 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、
ありがとう。

無理はせずにだネ(^^)v

体調はやっと治りました♪
仕事が新年明けて、
本格的に起動し始めたので最近また
忙しくなってきました(^_^;)
帰りが寒くて((+_+))
2008/01/19(Sat) 21:09 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
