笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
我ながら・・・
2010年01月04日 (月) | 編集 |
目標に「毎朝 走る

と掲げましたが・・・。

毎日、運動するに変更します。
朝 寒いっ。。。
おーい、目標立てた早々、そんなことでいいの変な汗


 でも、昨日の夜、ランニングシューズを下ろしました。
100103.jpg

今年こそ、ちゃんとまめに走ります
えへっjumee☆faceA176 えへっじゃなく、今年こそ有言実行ョにか

夏の熱戦 ~2009~
2009年08月24日 (月) | 編集 |
全国高校野球終わりましたね
決勝戦は、仕事でしたのでTVで観戦できず。
観たかったなぁ。
改めて、何事も最後の最後まで諦めちゃいけないと思いました。

昨日は、全国高校野球 準決勝を見ていました
今年は東海勢2校が4入りし、残っていましたので、
どうなるかと楽しみにしながら見ていましたほっこり♪stereo
1校は決勝戦へと進めることが出来ず、残念でしたが、
良い試合を見せていただいたと思います。

 ボールがバット野球に当たったときのあの音が
心地いいです。

 一生懸命な姿、負けたくないという思い、
観てると熱くなりますね。

お疲れ様でした。





真っ赤なお鼻の♪
2009年07月04日 (土) | 編集 |
09.07.03(Fri)

今日は曇りです。
お仕事はお休み。

今日は、お薬が無くなってきたので、病院に行こうと思っていましたが、
出遅れてしまったのと、少し億劫になってしまいました。
(出遅れてしまうと、随分と待ち時間が長くなってしまうというのもありまして・・・)

今日は、テニスがあるというので、そちらに向かいました。
薬が少なくなっているので、不安は不安でしたが、
スポーツで気分が紛れるならば、そっちのほうがいいかなぁと、今日は思ったのです。
 今日はいいと思っても明日はわからないのですが・・・。
昨日の夜、眠れなくて ウインブルドンを見ていたというのもあるかもしれません。

最初は曇りで、運動するにはちょうどいいぐらいかなと思っていましたが、
“暑いっ”
陽射しも出てきて、あつーい
これまた、何も日焼け予防をして来なかった私は、
顔が・・・お鼻が真っ赤あちゃちゃ。
 体力は無いし、筋肉痛でガタガタ。顔と腕は真っ赤。。。。
あはは(笑) 笑うしかありません

 今日は、美白パックだぁ~
夕涼み
2009年06月28日 (日) | 編集 |
09.06.27(Sat)

夕方からお散歩がてら、お友だちに連れ出してもらいました。
野池に行ってきました。
そこで、見つけたイチゴアイコン名を入力してくださいです。
ヘビイチゴかなぁと思っていたら、違う
小さいころ、実家で採っては、食べたイチゴです。
 最近 全く見かけなかったけれど、まだあるところにはあるんだぁ。
採って、洗って食べようかとも思いましたが、
ちょっと実が生っているところが悪く、採るのは止めました
090627_2.jpg

これは、いつもバス釣り釣りに連れていってくださっている方からの
頂き物です。
マチが思ったよりなかったそうで、頂いちゃいました。
スポーツ時に着替えなど入れるのに良さそう
090627_3.jpg

お魚は粘りに粘って暗くなるまで、釣ってましたが、一匹も釣れずでした
釣りにハマッてしまいそうです。
お天気には叶わない・・・
2009年03月07日 (土) | 編集 |
09.02.27(Fri)~09.03.01(Sun)

 イベント毎のため、実家に帰宅ファンカーゴ
しかし、家路へと向かう途中から雨amagasaが・・・
明日は無理だなぁと思っていると、
地元の友だちからメールが「日曜日に延期だよ」との事。やっぱり。

09.02.28(Sat)
昨日の雨は止んで、少し太陽が顔をのぞかせた一日。
地元の友だちとティータイムの後は、お散歩に。
090228_1146.jpg

明日は大丈夫だろうと思っていたら、またもや夕方からポツポツあまつぶちゃん・・・。
夜には、本格的な雨amagasa
これは、明日も無理だなぁ
お天気予報は、晴れてくるとなっているけれど、明日の朝早くに止むだろうか?
コートの水ハケ悪いからダメだろうなぁ・・・がっかり。

09.03.01(Sun)
とりあえず6時に起床
どうかな?お天気・・・と窓を開けてみてみましたが、雨・・・。
雨まだ降ってるじゃんこれはもう無いなぁ・・・。
うちの中学校は、クレーコートで、この雨だと無理。
またお布団の中に。
 一緒に出ようと言っていた友達から連絡が。
「体調が悪く、今日はやめとく」との事。
「えっ?あるの?」
「どうなんやろ?」
というやりとりをした後、主催元から連絡がきました。
少し離れた場所にある別のオムニコートでやるとのこと。
しかし、まだ雨も降っており、私は無いだろうと思っていたので準備もしておらず、
友達も体調が悪いというので、欠席させていただくことにしました・・・。残念。
お天気には叶わないなぁ。。。
とりあえず、母校の中学校に寄ってから、こちらに戻ることにしましたファンカーゴ
090301_4.jpg
こちらに戻ってくるころには、雨も止み、お日様が顔を出してくれました。
090301_1.jpg090301_1168.jpg

 とても楽しみにしていただけに、残念でした。
結局、顔を出すことも出来ませんでしたが、またいつかきっと皆さんとを楽しみたいと
思います
ヘトヘト(^^;
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日はお昼からテニスでした。
少し雪が舞っているかなという感じでした。
20090221_1.jpg ←今日の空です。

今日は、とっても久しぶりに軟式をやってみました。
ここのところ硬式ばかりやっていたので、あちゃえ?
思っていた以上に打てない・・・kao06
こんな状態で来週出来るのかなぁorz無言、汗
でも、まぁ来週は思い切り楽しもうっとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

20090221_5.jpg 20090221_6.jpg
初スキー
2009年01月31日 (土) | 編集 |
09.01.19(Mon)

今日はスキー寒中お見舞い申し上げます
岐阜県のダイナランドスキー場に行ってきました。
こちらのお天気はあいにくの雨
スキー場は雪でした。

少しだけ顔を見せてくれたお日様。
090119_1067.jpg

あとは、ほとんど前も見えないほど視界が悪く
しかも前日の100M走で、身体が痛く(^^;
休憩Timeばかりの一日でした
090119_1070.jpg

090119_1071.jpg

雪景色だけでも見れて充分

少し寒さが緩んで
2008年11月22日 (土) | 編集 |
イイお天気です。
今日は寒さも緩んで暖かそう。

午後からはテニスです。
よかったぁ、暖かくなってきゃっ
お天気も良いので、少し早めに出ようと準備をしていました。
「あっまずい、きゃぁ~~(>_<)イタッ」
爪が・・・折れました。かなり深く・・・。
 実は以前から少し爪が割れていたのですが、友人の結婚式が近いので、
切らずにそのままにしていたのです・・・。
バンドエイドしておかなくちゃと思った矢先に、割れたところに引っかかってしまい
折れちゃいました。痛いうるうる
かなり深く折れてしまったので、友人の結婚式までに綺麗な爪にはならなさそう・・・。
こんなことならば、切っておくんでした・・・。
消毒とバンドエイド絆創膏をしてひとまずは大丈夫かな。


 さて、気分を切り替えてファンカーゴ
081112_0812.jpg

前から撮りたかったイチョウ並木。
葉がだいぶ散ってしまっている木もありましたが、綺麗に色づいています。
車に乗って走るともっと綺麗に見えるのですが、
道路の真ん中に立つわけにもいかず・・・(^^;
081112_0818.jpg

青空と黄色。
081112_0819.jpg 

きらきら。
081112_0820.jpg

