笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわ
2008年11月27日 (木) | 編集 |
かわいい
20081123_1.jpg 20081123_2.jpg

最近使っている柔軟剤です。
いつもは、右側のふわっと花咲くエッセンスを使っています。
左は(^_^;) パッケージがとっても可愛かったので、買っちゃいました☆
そして思わず
封なかなか切れないなぁ(=´▽`)ノ+゚*。゚

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

100円ショップにて
2008年06月22日 (日) | 編集 |
フラワースポンジが欲しくて、100円ショップへ行ってきました。
四角いフラワースポンジで良かったのですが、
ハート型を見つけ、これも購入は-と
上手く飾れたら、またブログで紹介させていただきますネ。

あとは一輪挿しのガラス(2個で100円)とガーデニングトレイとカットクロスを購入。
カントリー風?ナチュラル風にと思い購入ハート

20080622172835-1.jpg


実用性あり?
2008年06月22日 (日) | 編集 |
おまけつきに弱い私ですハート
20080622163132_1.jpg
↑サントリーさんの500mlのペットボトル。
カワイイ パンダパンダのスタンプ おまけつき3はーと

20080622163425.jpg  20080622165033_1.jpg

6種類あるそうな肉球
あはは後ろ向きぱんだ

最近 見かけるようになったと感じるもの
2008年06月07日 (土) | 編集 |
最近 よく見かけるようになった気がします。

“ベルマーク”

小学生のころはよく集めていたけれど、
見なくなったなぁと思っていたら、
最近 ちょこちょこと目にするようになったような気がします。

例えば
コンビニのおにぎりの包み紙だとか、
今日はペットボトルで発見

かわいいと思わず思ってしまいましたheart02

20080607211518_1.jpg生茶ぱんだがベルマークの帽子をかぶってて、かわいいキラキラ

こういうのだと集めたくなりますネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

また、ベルマーク活動が活発してきたっていうことなのかなぁ。
ベルマークまめに切り取って集めてみようかな。


イイ香り♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |
071205_1931~01_Ed.jpg ←ロクシタンのヘキサゴナルソープです。
 とってもイイ香りがしますローズ
 私は好きだなぁと思う香りです。
 この香りに惹かれ買ってしまいました。
 ハチミツ、レモン果皮エキスも入っているようですョ。
 ハチミツお肌にいいかなはーと

効果あるかな?
2007年08月20日 (月) | 編集 |
 今日は帰りにコスメショップに立ち寄り、
遊び心半分、期待半分でシートマスクパック070820_2138~01_Ed.jpgを購入ローズ
「黒薔薇仮面 ~必技!黒薔薇フラッシュで白肌地獄編~」だそうです
いろいろ種類が出ているようですョ。(発売元:㈱ラブラボさん)

 ここのところ夏の日差しも有り、お肌の調子が気になっていました。
今さっそく試していますシートパックはほんと黒いです。
シートは美容液でたっぷりでした。
パックしている姿は見せられませんネ(笑)
効果の程はいかに??キラ
大好きな(*^ー^*)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
 先日 雑貨屋さんに立ち寄った際に
ついつい買ってしまったものです

07521_2052_Ed-1.jpg  ストロベリーティーとキャラメルミルクティーです。  
ストロベリティーはほんのりいちごの香りが漂います





07521_2055_Ed.jpg
 うめピコポットです。
 少し小さめのSタイプにしました。
 小さかったかな(^^ゞ



今度はこういうガラスタイプの浅漬け鉢が欲しいなぁと思っています

 雑貨屋さんに立ち寄るのが大好きで、
ついつい買ってしまいます(^_^;)


ふんわりやわらか(^-^)♪
2007年02月16日 (金) | 編集 |
070210_2035~01.jpg
 うふふ(^-^)♪
なんだかわかりますか?手袋ではなく、5本指の靴下です
「ふんわりやわらかウォームソックス」とアピールに惹かれ
手に取るとふわふわしかも5本指のソックス
実は5本指のソックス履いてみたかったんです(^^;
先日、春一番も吹き荒れ、もうそろそろ春も近いのかもしれませんが
私 どうやら冷え症のようでして
足が冷えひえなので、このふんわりとした手触りも
気に入り買っちゃいました
でも、靴下を履いてお布団の中に入るのに少し抵抗がある私です(笑)
